⭐︎1029 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中




昨日のジャンケンゲーム



私は何を出したでしょうかクイズ



あれ?クイズだったっけ?





最近、Facebookで親しくしてくださる



アヒルが出てくる某保険会社の元役員さん



すごく気さくに接してしてくださる



本当に偉い人は威張らないんだって



今月の致知にもそんなような記事が載っている



生涯現役、92歳



東京新橋でされておられる



靴磨き職人 中村幸子さん



長くやっていると、このお客さんはどんな人かって、すぐ分かるんです。

偉い人って、威張らないのよね。

目を見れば分かりますよ。




いばりんぼうとは無縁な



先に登場の某保険会社の元役員さん



66年間「グー👊」しか出さないこだわり



カニと🦀勝負したら必ずグー✊だして



カニをいじめるそうです🤣



ちょっと何言ってんだか←サンドイッチマン調



それ聞いちゃったから、今度会ったときは



何かにつけてジャンケンで決め事したらば



パー✋を出す



あー早く会いたいな♡









今日はだんなの誕生日🎂



あと一年で還暦です



赤いもの…何にしようかな



今日のプレゼントはこれ







一番好きなもの



クラフトビール



IPA



飲み過ぎるな!と言いながら



甘やかしてるよね〜



はいはい、ごちそうさま



って声が聞こえてくるね








































パフパフ🎉