⭐︎998 気力不足 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 二男のとうもろこし🌽第二弾



抑制栽培をしたもの


収穫・出荷時期を通常よりも遅らせる栽培方法を抑制栽培という



明日、出荷するようです



コナン記念館の横にある、道の駅お台場にて



もうすでに、知り合いからの予約もあるんだって



先日、もう少し実入りが少ないかな〜と思いながら食べたけど、意外と甘かったよ



アナウンスでした




【仕事の話】



9月末は決算期なので、ちょこまかしてる



しかも10月からはインボイスが始まり



会計処理が面倒くさくなりそう



知らんけど



やるしかないさ




【未来】



自由で必要な情報



自分のために取っていく











眠い💤



昨日鍼灸してもらったとき



足りてないのは、血ではなく気だと診断してもらう



少し前にドラッグストアから、14日分入った漢方を購入して飲んでいた



診断テストの結果から選ぶも



だんだん調子が悪くなる



よくなる前の反応かなぁって思うこと2週間



飲んでいた薬は血に効果あるもの



そりゃ良くならない筈だ



足りてないのは『気』だから



両手を合わせて



気の玉を作れていたのに



全く作れないのはそのせいか☝️