⭐︎995 野良毛艶 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 にゃにゃにゃん♡

 

 

 

 

ここ数日くらいから、やっと涼しくなってきました

 

 

先日うかつにも窓を開けたまま寝てしまい

 

 

寒くて目が覚めました

 

 

暑くて寝苦しい夜は、もうさようならだね

 

 

秋分はお墓にお参りの日だけれど

 

 

お出かけするので、花を立てに行ってきました

 

 

そこで

 

 

野良猫発見!

 

 

警戒心がないので、飼い猫かな?

 

 

それにしても、毛並みがぼっさぼさやないかい




 

 

帰って、みーちゃんを撫でたら艶々なこと

 

 

お願いだから脱走しないでおくれ

 

 

明日は朝早くに出ます

 

 

ずっと昔は、たくさんあれもこれも荷物を準備していた

 


忘れたらしゃーないや

 

 

ちゃなこって、ネタもないので終わります

 

 

いつもありがとうございます

 

 

おやすみなさいませ🌙💤