⭐︎993 論破敗退 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを続けてきてよかったこと

 

 

自分の気持ちをアウトプットできるので

 

 

誰かに話を聞いて欲しいという欲求が少なくなる

 

 

気がする

 

 

飽きっぽいのは、よい意味で新しいことにチャレンジできるってこと

 

 

だけど、何かを続けられるという自信も持ちたい

 

 

私、できるんだ

 

 

という自己肯定感

 

 

そして、時間配分、すきま時間の使い方

 

 

上手になった

 

 

頭の中での時間の組み立て

 

 

時間に追われて仕事をしなくなった

 

 

バタバタするのはかっこ悪い

 

 

以前は、忙しくしていないと価値がないような気がしていた

 

 

忙しいが口癖だったな

 

 

ずっと昔

 

 

論破されても、口ごもりながら言い返せないことが悔しくて

 

 

すぐにパッパッと嫌味の一つくらいぶっこんで言い返すことができたらいいなと思っていた

 

 

すごく負けた気になっていた

 

 

論破できるのが勝ちだと思っていた

 

 

だけど今は違う

 

 

それは勝ちではないと考えている私の価値基準

 

 

これは学びで培った学習と経験

 

 

ブログを続けてきてよかったこと

 

 

Facebookに貼り付けしたら、みんなからコメントもらえること

 

 

この交流が私のパティオ

 

 

私がどんな人かをわかってもらえる

 

 

昔から知っている人たちは、そのまんまだと言ってくれる

 

 

変わってないね

 

 

私には最高の誉め言葉

 

 

ブログを続けてきてよかったこと



好きなことを知ってもらえること

 

 

そして生きているということ

 

 

VIVANTの意味

 

 

生きている

 

 

 おやすみなさい💤