⭐︎989 三十二歳 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 




 

 ゆうべのセレモニー



午後9時



パンパカパーン🎉



iPhone予約開始となりました



だんな、画面とにらめっこ



だが、全然繋がらないと焦っている



途中にエラーがでたり止まったり




 

 まもなくです。 

 


から、くるくる画面



どこだかのシステムはダウンしたらしい



「車庫からだと電波弱いんじゃない?場所変えたら?」



などと、必死になっている横から、私が口を出すものだから

 

 

 「うるさい!!」

 

 

 聞いたこともないような声で怒鳴られた



うわっ



うわっ



うわぁ〜



なんか叱られちゃった〜



なんだいや💢



だけど、反対側(だんな)から見れば



必死になっとるときに横からうっせーな



ってなるよね〜



気まずくなって、私は車庫を後にした



夫婦喧嘩は犬も食わぬ



その後、車庫から帰ってきたので



「予約できた?」と軽く聞くと



「できた。2つ」



は?




申込のフォームの途中でエラーになったから、また再度繋いで送ったら



エラー前の分もカウントされていて



2つ受付されたって



2つも要らんわ!!




準備万端☝️




一つは朝起きてからキャンセルしたようです



夫婦喧嘩は犬も食わぬ




ふうふげんかはいぬもくわぬ


放っときましょう




この夫婦からできた子は



本日32歳になりました





マイブログの



⭐︎304



に30年後の、免許更新の写真があるさ



背景と人間がばっちり合って



悲しいときはそれをみれば



きっとそのこと忘れて見入るよ🤣







致知出版社さん



『致知』創刊45周年おめでとうございます㊗️






根強い