⭐︎963 豪華花火 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



 今年初めての花火



歩いて海岸まで行ったら、ちょうどそこが点火する場所だった



立ち入り禁止🚧ギリギリの場所には、観客数名ほど



たぶんほとんどの人たちは、賑やかな会場の方にいる



穴場だった



近くで見ることできてラッキー❣️



ブログの動画投稿の制限時間は1分なので



上の動画はほんの一部



この感動を是非ともみんなに伝えたい



インスタにアップした👇



http://www.instagram.com/soiree



すっごく綺麗だった‼️



音も出して見て見て〜



久しぶりに往復6キロも歩いたよ



家に帰ったらちょうど9時



わたしの占星術の先生ゆかちゃんがインスタライブ始められてた



毎週日曜日の夜9時🌙



ドラマを観るのは明日の楽しみにとっておいて、と



彼女のコメントの切り返しが上手いんだよな〜



そこにいる仲間たちも、やんややんや楽しい



来月は大阪に遊びに行く予定

(まだ、だんなには言ってないが)



安心安全なコミュニティに身を置かせてもらえる



幸せなことだ



ありがとうございます♡



ニャ(=^ェ^=)