⭐︎960 本家分家 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 今日は仕事終わってから



だんなのいとこ夫婦からのお誘いで



焼肉パーチー🍖



田舎あるあるか?



そのいとこ夫婦のお宅が本家で、うちがわかり家(分家)



冠婚葬祭、法事と盆に仏さん拝みに行くくらいしか会わないかもしれないが



つい最近、いとこの嫁さんに聞かれた



「名前なんだったったかいな」



私の名前だよ



わかりやの嫁、もしくはトミーの嫁さん(トミーとは呼ばれてないw)



私の下の名前までは知る必要なかったからな



子供が小さいときは、○○ちゃんのお母さん



名前で呼ばれることなかった



「りえさん」と呼ばれるとはしかゆい



最近は慣れてきたけど

 

 



ではこれから行ってきまーす



だんな、🍺飲み過ぎないでね