⭐︎949 避難場所 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 ニャン♡

 



コマはおばあちゃん(姑)の部屋がお気に入り



にいちゃんたち(特にみー)に追いかけられたときの避難場所



たまにうーちゃんも覗きにくるけどすぐ帰ってく






うーちゃんは手枕してる



腕を枕にしているの見えるかな



手枕は、そのまま【てまくら】と読むが【たまくら】とも読むんだって



へー





これは、もう寝ようや!



と言っているようないないような



ゆうべはドラマ観るために早めにスタンバイ





このドラマ、なんだか色々あるぞ



ふふふ




毎週の楽しみがあるのがいい







今週は盆の準備しないといけない👻



長男の嫁、出番だぞ!



その前に、11日午後からはセミナーがある



いつものアナウンス❣️



ランチ🍖一緒にしませんかーぁ