⭐︎932 数独忍者 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

最近始めたこと



数独 ナンプレ



サムネイル

9列9段のマス目を3列3段のブロックに分け、各列・各段・各ブロックに1から9までの数字を重複しないように入れるもの。ナンバープレース。



同僚のIさんから使わなくなった、Amazon専用のタブレットを譲ってもらい


 

 Amazonプライム・ビデオを視聴しようかと思いきや



ホーム画面に出てきたナンプレ



意外と面白いではないか







一番簡単なモードでも初めは1時間くらいかかってたが



昨日は、10分でできた自分に酔いしれていた



こだわりは、メモ機能を使わず頭の中だけで、空白に入れる不確定な数字を覚えておくこと



3回間違えるとアウト



1日一回で終わり



その時間すごく集中する



パッとみただけで、どの数字が欠なのかわかってくるんだ



職人の技的な(笑)








梅雨明けしたら、真っ青な空





 2014年のニンジャ🥷



大阪城にて





そりゃ、カンチョーだがな!ってツッコミ入れられたな





なんか美猫なコマちゃん