⭐︎896 禁断謎肉 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 今日のお昼は禁断の






カップヌードー



なんか食べたくなって、コンビニで購入



ミニサイズがよかったんだけどなかったのでノーマルを





謎肉とエビが好き



上蓋は、全部はぐる派



これはO型の人が多いらしい



ちなみに、わたくしO型



血液型で分けるのは日本人くらいだでと、いわれながらも



おおらかなO型←自分で言う🤣



へんなところにこだわりを持つ



だけど大雑把なO型



ニンゲンを4種類で区切られちゃしょうがないんだけど



なぜか盛り上がるよね




会社の人はオールO型




ちなみにだんなはAB型




4種類目わけるなら、星占いのエレメントも面白いんだよ




火……牡羊座、獅子座、射手座
地……牡牛座、乙女座、山羊座
風……双子座、天秤座、水瓶座
水……蟹座、蠍座、魚座



双子座さんは「風のエレメント」でググってみて☝️



えっ!?説明ないの?



うん



あっ❣️今日は風のエレメント、なおみの誕生日だよ🎂



おめでとう㊗️



Go Go 後に続くぜ






サムネイル

✨アニャウンス✨


6月18日(日)の午後からのセミナー前のランチしませんか?


♪( ´θ`)









 

 

 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster