⭐︎883 命日供養 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

「法事せんといけん…」



だんながつぶやく

 


今日は、パンちゃんの命日



5年前に私の不注意で外に出てしまい、交通事故に遭って亡くなった



あのときは悲しくて悲しくて、どうしたらこの気持ちが治るのか



いつになれば笑えるだろうか



そんな、苦しい毎日を送っていたのだけれど



いつの間にか時間が癒してくれるものなんだね





茶トラのパンチ



甘えん坊ちゃんで可愛かったんだよ



天国でみんなと遊んでますか





庭にドクダミの花が咲いています



この臭い草



けっこういい仕事するらしい



かゆみ止めとか



花を摘み取って、ドクダミチンキ作る人もおられたなぁ



葉っぱを丸めて、鼻の穴に詰めてみた



鼻の通りが良くなるんだって














写真はないよ🤣






左コマ、右みー



黒の色が微妙に違う



ブラックフォーマルなら、左のコマの色の方が高級品だよね



というか、冬毛がまだまだ残ってんの





うーちゃんも



もふもふ





ヤエー



























 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster