⭐︎878 手振逆行 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 さぁ、帰ります



軽井沢から鳥取まで約700キロ






昨日のコマ地図ラリーと前夜祭



とっても楽しかった♡












周りを見渡せばロードスターだらけ



途中のチェックポイント

 

 

ここはどこでしょーか



この後、迷走して必死にゴール






パーチー前にパチリ📸








参加者約200名



同席の3組、6名の皆さんに名刺を渡すことができた



Uさん、Kさん(青いNB同士)



コマ地図入賞おめでとうございます!

ちなみに私たちは、48組中37位でした



Oさん、Nさん(男性の友人同士)



Nさん!今は子育て真っ最中だけど、アテンザからいつかはロードスターに!

MAZDAの写真集をじゃんけん大会で当てておられたのできっと



杉並区在住70歳のMさんご夫婦(NCからNDにかえて2年)



ビールをごちそうになりましたー‼️



ロードスターの仲間は、フレンドリーな人たちばかり



楽しい時間の共有をありがとうございました♪











 今日は、沿道で手を振ってから






次から次へとロードスター



今回3回目の碓氷峠を通って帰りました



9時出発→20時到着




 


ただいま〜のにゃん










あー楽しかった♡





 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster