⭐︎872 運送会社 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 



 

仕事に来たら、朝から次々と運送会社さんがやって来られる



セイノーさんのトラックに可愛い絵があったので



写真撮らせて〜と言ったら、後ろにもありますよーって教えてくれた











そのあとに、佐川急便さんが来られる



話をしていたら、うちの息子と同い年だということ



しっかりとしたなりと話し方がとても好感がもてた



自分のところは、これこれの商品も扱っていてetc



堂々と話をされ



その中になんとなく愛社精神が感じられる



いいな〜そういう人、応援したくなっちゃうよ



いずれの業者さんもみんな感じがよい



なんて素敵なことでしょう♪




みーちゃんのお尻に隠れたコマちゃん



こんなマンガがあった👇




いいものは理由があってその値段なんだよな〜



今治のタオルも肌触りばつぐんで、五感が刺激されまくる



そして癒される



あの感覚も、それに然り











 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster