⭐︎845 農業始動 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の父の軽トラ、まだ動くのだが

 

 

かなりボロい

 

 

免許を返納したので、お役御免かと思いきや

 

 

運がいいことに、二男が畑の作業で使うので譲ってもらった

 

 

本格的に農業を始めようかと思っているのでかなり役に立つ

 

 

彼はトラクターも欲しいという

 

 

小回りの利く、18馬力くらいの中古がないだろうかと

 

 たぶんこういうの

 

 

☝️赤にこだわっている訳ではない

 

 

今のご時世、新品で購入すると1馬力12万円だそうな

 

 

車を買うくらいの金額になってしまう

 

 

程度のよい中古の品はないかな~

 

 

あわよくば、もう農業やめるからと小安く売ってくれる方など

 

 

こうして言っておくと

 

 

気にかけてくれた人が、アンテナをキャッチして教えてくれるだろう

 

 

と、信じている

 

 

 

 よろしくだす❣️