⭐︎838 不眠不調 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



 今日も安定のオチなし動画





今朝、目が覚めて時計を見たら



4時だった



外はまだ薄暗く



いつもならば、すぐにまた睡魔に襲われて



二度寝をするのだけれど



今日はなぜか眠たくならず



そのまま起きてしまおうかと思った



ただ、こんな時間に目が覚めて寝れないとき



過去に経験する



たいがい体調が悪いときに出るサインだ



熱はなさそう



布団を被り直し、寒くならないよう



眠れなくても横になる



だけどやっぱり寝ることができない



5時半になった



テレビのタイマーがオンになり、朝の情報番組



TBSのザ・タイムが流れてくる



いつもは、ここで二度寝をする時間だ



なんでこんなに寝れないのだ



おかしい



起き上がったら途端に倒れてしまうの?



そんなに不調なのも分からなくなるほど



私の身体はどうにかしてしまったのか



おかしい







はっ!!



おかしくない



思い出した



わたし



ゆうべ



10時に速攻で寝たんだ!



いつもなら12時前になってしまうのに



それは…つまり



十分寝が足りてるってこった



なーんだ健康じゃん


 

 お騒がせしましたー🤣

 


 チャンカチャンカチャンカチャンカ






今朝、見た夢



幼なじみのMどりちゃん



すぐに連絡して



GW遊びの約束した

 

 

 ちょうど近くにいるからと、職場に来て



「高いのだぞ」と言い、私を指差しながら



これをくれました



 

 高いのありがとう♡