⭐︎820 馬鹿前夜 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

ネット


 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 



は〜ぁ〜金曜日



今日は、月末でバタバタしたな〜



明日は土曜日だ



やれやれ、ホッと息をついたとたんに思い出す



4月からの土曜日出勤



明日がその出勤日



んーーん



マラソンでゴールかと思ったらあと一周あった



あんな感じのいま何処



月曜日に東京から帰って、今週はあえて夕食後は



そさね(うたた寝)していた



20時から22時まで、そしてお風呂に入って寝る



思ったほど体力は消費しなかったけれど



念の為、無理矢理にでも身体を休ませた



なのでブログは書くが、Facebookにシェアしない



一貫性をもってダラダラした



自分で制御するダラダラ



そしてスーツケースは、まだそのまま



ダラダラは続く





なぜ⁈だんなの服が?






そして入ってる♡