⭐︎818 変更不可 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 アメブロ投稿ネタで



#国内の観光したい場所



 ちょこっと投稿を見てみたら



いきなり、「鳥取砂丘」に行きたいという人の記事が出てきた



おっ、たまたまかな?と思いながら、画面をスクロールしていくと



あらま、鳥取でラクダに乗りたいと書いてあるじゃないですか



ラクダ🐪数頭おるおる☝️



でも看板には



「ラクダは選べません」



と書いてあるんだよ😆🪧



色んな顔のがいるからね!



近寄って写真を撮ったらお金取られる



なんか叱られた感じになる



これをするから鳥取砂丘にラクダがいるとか知らない人が多いんだよ



万人にインスタに載せてもらえたら、宣伝料タダ



面白いところだと知ってもらえて、もっと多くの人が鳥取砂丘に来てくれると思うんだけどな



吠えてみた😆🔥



ちなみに、鳥取砂丘にはラクダはいますが



ガラガラヘビ🐍やサソリ🦂はおりませんので、あしからず





たまに仲良し



絶対入る