⭐︎813 座右乃銘 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 今朝のコマです



 明日は5年ぶりに飛行機に乗ります🛫



東京へ✨



鳥取から先発で行った友達と合流してから



ランチしてあれしてこれして



ワクワクドキドキ💓



ある40代の友達が、50代の私たちが楽しそうにしているのを見ていると、自分も50代になるのが楽しみだと言ってくれた




その憧れは、超えるものではなく通過点




生きていて年がスライドしたときにまた然り




繋げていこう〜♪







初めましての人たちに自分を伝えるための




自己紹介のカードを作成中






名刺を作らんのかい!って😆



いま、座右の銘を考えているところ



なんか面白いのないかなぁ



いや、ふつうので…



こうして、ホゲホゲしながら静かな事務所でコーヒー飲みながら仕事している間




先発で行っている友達は、ランチやらディナーの現地での予約を必死に連絡取ってくれている




彼女も本来の仕事で忙しい最中だろうに




私が行きたがっていたところ、夢見た先を叶えてくれる



かたじけない



会ったら肩揉んであげるけーの




#今日の投稿ネタ



#大人になってから学び始めた事




#NLP


#木鶏会


勉強嫌いだった私が、まさか大人になってから学ぶなんて


35年前の私が聞いたらびっくりだわ






Suicaのチャージも完了!



もし財布を落としたときの予防策



PayPayで送金方法を練習した



100円の送受信






よし‼️



さぁ、準備にぬかるみはないか😆