⭐︎808 平凡日常 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 昨日よりちょっと元気が出たコマちゃん



少しは楽になったかな



病院の先生に「本人はけっこう辛いと思いますよ」と言われ、私の方が泣きそうになる



もうネコのことになると一喜一憂



グラグラ揺れるメンタル



今朝は起き上がる元気が出たみたいで


 

日向ぼっこしながら、外を眺める余裕ができた?





動物を飼育するということ



それは命の責任を負うということ



何をしても可愛いくて愛おしいのだが



ずっと元気でいてくれることを願うのだが



いろいろあっても



ここにいてくれるだけでいい



いつか別れの日がくるのを、心の裏側で覚悟しながらも



この平和な日に




ありがとう君たちよ




それだけで感謝だ






「うーちゃん、コマちゃんに優しくしてあげてね」って言ったら、言うこときいてくれる




みーは、コマをいじめるので退場




平凡な日常がどんなに幸せかの確認している



今日この頃