⭐︎785 平和教材 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 【みーちゃんと私】



 

 みーちゃんとコマちゃんの違いが分かりにくいのではないか疑惑



このブログのみーちゃん出現率が低いんじゃないか疑惑



真相はいかに⁈




これは、コマちゃん





NLPマスターコースの修了式



 あれから一年



早いな〜





なんでこの日を覚えてるかというと



2月24日は、私のおばあちゃんの誕生日だから



明治41年生まれ(1908年)生きていたら115歳



30代に戦争で愛する人を亡くした人



戦争を題材にした漫画「はだしのゲン」が平和教材から削除されるというニュース




小学生のときに、おばあちゃんと二人でバスに乗って



実写版「はだしのゲン」の映画を観に行ったことを思い出していた



あの頃は意味があまり分からなかったけど



 平和がいい



ボケてても平和の方がいい






明日やっと届きます



ふるさと納税の



🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀



しかし、重大なミスをおかしてしまった!!



それは明日のブログにて