⭐︎780 浮気発覚 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 🐕柴犬ちゃん🐕




 今日出演のワンコ



N月さんとTもこさんちの可愛いちゃん



ゆうべ、4か月の元気いっぱいのTもこさんちのコマちゃんのしつけの仕方を某お宅へ




アメリカ人のロドさんと奥様に、お話を聞いているところ👇



Tもこさんは一生懸命にメモを取っている




参加者は、Tもこさん、だんなさん、長男さん



N月さん、JK



そして、関係ないけどやってきた私の6名











今日の晩に、Tもこさんがコマちゃんつれて来るけど(私も)来ない?



と、昼間にN月さんから連絡があった



楽しそう❣️



って思ったにも関わらず




部外者だし、おじゃま虫じゃない?



ちょうどだんなが会社から、帰ってくる時間になるしな〜



まぁ、いいわ



と、断ったら



N月さん



私の行きたいという気持ちがダダ漏れだったのを察知してくれたようで



結局、るんるんでおじゃましてしまいました



「行きたい❣️楽しそう❣️」



初めの感覚を大事にしようと思った






ネコも可愛いけど、犬も可愛いなぁ❤️



ポチくん&コマちゃんのご対面



おりこうさんのポチくんは、私にお手をしている隙にパンを強奪していきよった🤣



コマちゃんは全然人見知りをしないから、抱っこを何回もさせてくれた



家に帰ったら





とても厳しいチェックがありました😆



 ネコも嗅覚が優れているけど



人間の言うことを聞かないから役に立たんという



犯罪捜査には役に立たないかもしれないが



心を癒されることにかけちゃあ



世界一ですわ♡