⭐︎768 不正画面 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 





ワイルドなうーちゃん








ぷりっけつ🍑





✨今年のダイアリー✨



これ友達からもらったんだけど、主要な星の移動がすっごくよく分かり、つかいやすいんだ💪



毎月のカレンダーの下にこう書いてある




星はいつでもあなたを応援しています。

 



その言葉を見ているだけでなぜかホッとする




おやつがあるのもホッとする






正月にお菓子の福袋を買った中に入っていたペロペロキャンディー🍭



家族の誰も手をつけないので、職場に持っていく



棒をむしってボリボリと、ワイルドに音をたてながら消費していたが

 

 


 あと4個になった




食べるたびに




棒はいらんと、何度思ったことか




今食べたいけど、応接室に来客がおられる




いつ話が終わるかわからないのでやめておこう




食べているところを見られちゃかなわん




この飴は

 


 

 ペロペロキャンディーという名ではなく




正式名称は「ポップキャンディ」と呼ぶ




ポップアップキャンディでもない






スルガ銀行

スルガ銀行HPより参照


 

ポップアップについて

ポップアップ画面とは、ホームページ等の画面上で自動的に別のウィンドウが立ち上がり、表示される画面のことです。

<不正なポップアップ画面の例>
不正なポップアップ画面の例

 

 

 今日はおやつblogから、ほんのちょっとだけためになりそうなblogでした




 ちゃんちゃん



あと1時間⏰



ラストスパート