⭐︎727 今日終業 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 今年の仕事納めの日✨



掃除の業者さんが来られているので



となりの応接室に退避





同僚のIさんが目の前で仕事をしている



昨日から



右の頬が腫れて、宍戸ジョーみたいだ




写真はネットから拝借しました



左から見たら、トムクルーズだのに🤣



この撮影はご本人の許可を得ておりますが



残念ながら、宍戸ジョーを見られるのはリアルのみ



年が明けたら、宍戸ジョーからトムクルーズへ、果ては竹内力に変わってしまわれていることでしょう



ああ、濃いフェイスなのね😆と



ちなみにおせっかいをするとしたら



彼女募集中



とても優しい人です





オリヅルランの剪定





私が水やりを怠ったために、先っちょが枯れてしまった植物🪴



去年の仕事納めの日は、大雪でみんなが会社に向かうこと出来なかったな〜



今日はみんなでお昼ごはん食べて



ありがとういい合い、終えること出来たよ





もう一つ嬉しかったのは



トイレの黒ずんだ床タイルを、業者さんに綺麗にしてもらえたこと



洗浄した後のタイルの色が、グレーではなく薄いピンクだったのには衝撃



明るくなりました✨



稟議だしてよかったー‼️





そりゃよかった





明日からゆっくり休もう