⭐︎636 八九三風 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


ごめん寝



カメラの準備したら動いちゃった









LINEのプロフィール写真を替えたら





 

 前の会社の取引先の営業さんが、何年か振りに



「なんかイメージ変わった?」って連絡きて



今の会社でも関係ある業種なもんで



「うちの会社に来て、商品の話をしてーやー」と言ったら



明日来るって連絡あり



だけど、ホンモノとは若干違うからな!と、釘を刺しておいた



その営業のYさんは、外見がどう見ても893風



当時の上司と3人で高速道路のサービスエリア寄っとき、周りの人が離れていくの🤣



第一印象、怖い



でも面白い



当時の上司と二人が話すのは、漫才見てるみたいだった




あれから7年くらい経つのかな?




明日が楽しみ






それにしても、サミーさんに撮ってもらった写真



『売り上げが上がる写真』って謳っておられるけど



ほんと、引き寄せ力がハンパないわ



マイナンバーカードの申請用の写真も







ダメもとでこれにしたら通ったよ!



自分の写真をこんな風にみんなに公開するなんて



私も変わったな〜


 

 今、断然イキイキ生きてるウインク



あのときの自分、ありがとう



バイバイ

 

 

 

 


コマ、お気に入りの

新甘泉(しんかんせん)の箱