⭐︎505 愛犬旅立 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

久しぶりの再会



 悲しみに打ちひしがれているであろう、あの人のところへ向かう



その前に、最近会ってないけどどうしているかなぁ〜と思いながらご無沙汰している



あの人に会いに💐



あの人のところで、何十年ぶりの先輩にも会えた



あの頃のままだった🎾🏸



そして、悲しみに打ちひしがれていると思われるあの人は



意外に元気で安心した



私のブログが楽しみだと言ってくれる



あの人の娘っ子が玄関で、ひっくり返って爆笑していた



嬉しいな



しょーもないことで爆笑したいな



笑えるって素晴らしい



さぁ、問題です



出てきたあの人は何人でしょうか←知らんわ




つま先立ち







毎日あげるよー
































 

 

 

 

 

 

#mazda #mx5 #miata #mazdamx5  #roadster #beadriver  #オープンカー #赤いスポーツカー #ロードスターnd #ND #ロードスター #ソウルレッド #魂動 #魂赤 #美しく走る #りんご飴号 #withmazda #ブティックセヴー #ビーティングハート #beatingheart @beatingheart_official @cvfine 

#MAZDA100周年