⭐︎495 自然治癒 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


ゆうべはグッとくたびれて(疲れて)いたので



一番風呂♨️に入り



8時過ぎには寝た



いつもの就寝時間より4時間も早く




22:41⏰



ハッ!として起きたら、ホットカーペットの上



ニャンたちも一緒に寝ている



ここで寝たら「そさね」になってしまうがな



慌てて隣の寝室に向かう



スマホ依存症なので、Facebookをチェック



寝る前に投稿した「おやすみなさい💤」



アリっちゃんに、それはそさねか本気寝かとツッコまれる(笑)




3:00⏰



朝かな?と思いながらスマホみるとまだ夜中



ここで起きたらドツボにはまる



もう睡眠は足りていると思うが、目を閉じたらまたいつの間にか寝ていた



🐓6:30⏰



結局いつもの時間



ダダダダダ



バババババ



ガシャンドヒャン



ブビビビビーン



昨日の朝よりすっかりいい



無理をしないってこういうことかな



身体を休めて自然治癒力




無理を強いているやつ