⭐︎486 散歩写真 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 





今日はプロに教わるスマホ写真教室📸



byカメラマンサミーさん



NLPでいうモデリングという技を使い



プロを真似して(姿勢・歩き方・息づかい)写真を撮ってみよう‼️ということで



15分ほどお外で、お散歩しながら撮影してみました



サミーさんの撮り方などなにも説明ないまま、後を追っかけてなんとなく撮る







へっぴり腰ながら



でもね、ただの水たまりの写真がほら👇



あら、なんかいいんじゃない?




写真提供:ともえてんてー


🌸花の写真🌸







この撮り方は




こんな体勢で



背景に緑の靴がいっつもおるなw



久しぶりにみんなに会えて嬉しかった💖



写真教室だけど、メンタルも関係してたりして





智子さんにさりげなく催促したのがバレていたか



ありがとうございまーす❣️



掘り立てのタケノコの茹でたの頂きました



あー楽しかった〜




これだけ違う写真の出来栄え(笑)





今日は私の月星座牡牛座♉️の新月







引いたカードはこちら




引き寄せの思考



愛とお金は同じエネルギー✨



お金は出すと減ると思っている限り、リッチなマインドには届かない



そりゃ、出すと減るよ、当たり前に



いい遣い方をしたら、そこから何十倍ものエネルギーをもらい、結果的に戻ってくる



美味しいものを食べたくて人に奢ったとする



お金は減るけど、それ以上の



一緒に食べて感想言ったり、美味しいねって共感したり、笑顔になったり



払った額を忘れちゃうほど幸せを感じる



こんなことじゃないのかな



 なーんちゃって



私に貢いでくれてもよくてよ😆✌️