⭐︎392 象印株主 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


炊飯器2台目買いました❣️





うちはずっと炊飯器は2台あって



交互に使い分けしてたのだが



古い方のを長男に与えてしまったので



本当は1台で十分事足りるんだけど



面倒なので買っちゃったよ



そんで、象印の株持ってるもんで✌️



贔屓してこれにした



ここの株主優待は、自社製品の割引券なんだけど、量販店で買う方が安いっちゅうだん



なんって特典ないし、株価も変動ないのが救いなくらいで魅力ある?って聞かれても



「んー?」って感じ



じゃあなんで買ったかって



昔、夢を見たから🐘



もうそれだけの理由



愚痴るけどな



電気ポットも、水を補充しにくいし



蓋開けて水道の蛇口から入れようとして、引っかかって蓋が閉まったと同時に指も挟んで



すっごい痛い思いしたんだぞう💢



入れにくいぞう💢



何十年も同じ型だけど、改良されんのかな



ハッシュタグつけとこ



#象印マホービン




可愛いんだぞう




めっちゃ可愛いんだぞう



うーちゃんには狭いんだぞう