⭐︎379 胃腸検査 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


胃カメラ



ドキドキの待合室



口から入れる方の



鼻からの方が、いくぶん楽な気がするが



それは健康診断のときだけだって



あーーー



順番が来た



診察室の真っ白なベッド



左を下に横を向いてと言われるが、いつも焦ると右左が判らなくなる



まな板の上の鯉



見上げた先生に心の中で



「初めてじゃないけど、優しくしてね♡」



まるで何かを体験して失うみたいだ



せ、んせい…それは…



口に、かませをはめられ、いよいよ挿入



挿入されたと同時に



口から入った空気が、お尻の穴からも出ていった



こともあろうに音まで



力強いブッ



ではなくパピプペポのプ



五線譜🎼の上に位置する、プの音



大丈夫



きっとみんな慣れてる



そんなちっぽけなことで



恥ずかしがるな



いま考えるのはそんなことではない



看護師さんが「鼻で息して!」って言ってる



「リラックスして!」



そんなこと言われたってさ



涙と鼻水と唾のかたまりが私の頬を伝う



時折襲ってくる、ゲボボボボ



クッピーラムネの味がするゲップ



「よー動くなぁ」と、先生



胃が暴れ馬のようになっているみたいだ



治れ!私の胃袋



暗示をかけたらば、スルスルと



ターミネーター2で残ったT800が現る



終わった…



ティッシュを何回も引っぱり出し、心と身体を整える



ベッドの上に座って先生の説明を聞こうと思ったら



看護師さんが慌てて、



「こちらの椅子におかけください」だってさ



へいへい



結果は大丈夫、問題ない



私もそんな気がしていたが



そう思ったとしても



不調ある人は、早めに診てもらった方がいいよ



安心料



午後からはすっかりリラックス



師匠のところへ遊びに行ってきましたとさ



胃袋の暴れ馬はポニーになっていました



意味わからん






先日のマネークリニックの修了式

左わたし 右師匠


『なっちゃう人生…より、自分で選びとる人生にする♬』メンタルコーチ 赤坂葉子です。 大成功~♬NLPマネークリニックセミナーDAY1を楽しく開催しました! このプログラムをやるのは何回目だろうか‥ NLP関連の…リンクameblo.jp




16日はSammyさんのスマホ写真教室



今回は高度な構図の勉強



楽しみだー✨