⭐︎374 思込制限 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

三日連続のセミナー2日目

 

 

心の中の掘り起こし?濃い



信じて疑わない思い込み

 

 

けっこうエネルギー使った✨

 

 

でもそれがまた心地よい

 

 

たぶん今夜はぐっすり眠れる

 

 

うん、わかっている

 

 

そさねしないように、な



ラジャー❣️←誰に向かって言っとる⁉️

 

 

今日はちょっと疲れちゃった、早めにお風呂入って寝る

 

 

ほら、これだけだったらこのblog

 

 

つまらん私のたわごとだ

 

 

一人芝居か!

 

 

どうせ誰もかまってくれなくなるんだろうな

 

 

寂しいな

 

 

ポロっと涙出る

 

 

な、これ魂が揺さぶられている証拠

 

 

ゾワゾワザワザワ

 

 

最終日の明日は、どうなるのだろうか

 

 

楽しみ半分

 

 

パンツ脱がされそうになるのかな

 

 

あ、これは比喩な

 

 

 



独身時代⬇️



実家で飼っていたみーちゃんと



パンツ見えとるがなw