⭐︎359 引越蕎麦 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

非日常に触れる日

 

 

今日は知人の引っ越しのお手伝い

 

 

引っ越しってどんなことするの?

 

 

私は生まれてこのかた、その体験を一度もしたことなくて興味深々

 

 

玄関を入り二階へ上がったら、引越し業者さんの緑の段ボールが重ねてある

 

 

ここへ遊びに来るのが楽しみだったが

「こんにちは」「さようなら」

 

 

山のような荷物にあいさつしながら、知人の息子さんと一緒に片付ける

 


なんだこの格好は⁉️


 

一人暮らしでもこんな荷物を束ねたり、捨てたり、掃除したり大忙しなのに

 

 

こりゃ小さい子供いたら本当に大変だわな~と思った

 

 

「新しい環境になるのワクワクするよね♪」なんて

 

 

以前自分の言った言葉を反省しつつ、現実を目の当たりにした

 

 

なんかでも楽しくなってきて♪

 

 

業者さんたちがいるのに、仕切り癖がでちゃってさ

 

 

知人にツッコまれたっちゅう(笑)

 

 

私の生まれて初めての体験

 

 

「引越しのお手伝い」

 

 



若いつばめと食事😆



手打ちそば&カフェ 暖 - ここいこmap | プラチナマップ毎朝店主が手打ちした手打ちそばをご用意しています。大山どりを使用したとおり天ざる、地元野菜とおいしいエビの天ざるそば、ねばりっこを使用したつけとろそば等が人気メニューです。椛節を使っただしの温かいそばや、食後に楽しめるコーヒーとデザートもあります-----------------------------------------------------…リンクplatinumaps.jp









ごちそうさまでした❣️








ブレてます



どっちの白黒ちゃんでしょうか