⭐︎314 親蟹解禁 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 




夕食のとき、だんなにティシュを取ってもらうよう頼んだら




「ありがとうって言ったわ」




って、ボソリと声が聞こえた




「え?いつも言ってない?」って聞いたら




「当たり前のように奪い取ってる」ってニヤニヤ




うっひゃー




これだよ、これ☝️




無意識の行動




いいのだか悪いのだか




許されてると思い込んで、自分の知らないうちに相手がどんどんストレス溜めちゃうパターン




うちの場合は面倒くさい溜め込み型なので、気をつけないといけない




思ったこと言えばいいじゃん!って私は言いがちだけど、自分がそうだからって、みながみな言えんですばい




ですばいってなんですばい




蟹取県かにとりけん





蟹漁が🦀解禁になって、親がにが店頭に並んでた




※親がに=松葉ガニのメス(ダシ用)




親がにの大根の味噌汁、最高に美味しい




年々高くなってくるな




鳥取県のソウルフード




今夜は親がにの味噌汁にしようかな





なんですと⁉️




今朝の虹🌈