⭐︎290 湯葉柚酢 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



さぶい




さぶい




さぶい




今日の最高気温22℃




1週間前は30℃あったのに




さぶいがな




私の星占いの相手をしてくれるR子さんと




ラ〜ンチ🍖




新月と満月をトンチンカンながらも模索中(笑)




いつもありがとう♡







チロリン村(鳥取県倉吉市上井/パスタ) - Yahoo!ロコチロリン村(鳥取県倉吉市上井/パスタ)の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充実。リンクloco.yahoo.co.jp


高校時代は、ここの前を通ってた懐かしいお店





午後からは、注文していたお湯葉を受け取りに






おゆばいまい公式オンラインショップ生湯葉(ゆば)・乾燥湯葉(ゆば)のお取り寄せショップです。おゆばいまいの湯葉は、国産大豆100%・保存料無添加。職人による手作りで、創業当時から変わらない製法。タンパク質が豊富な湯葉は、赤ちゃんの離乳食からご年配の方まで安心してお召し上がり頂けます。体に優しく美味しいゆばを、真心こめて京都からお届け。安全加工で、生ゆばは未開封・要冷蔵で製造から約2週間品質保…リンクoyuba-imai.com


師匠のところへ



【公式】メイプル有限会社 – 共に歩むだけで自分を大好きになる共に歩むだけで自分を大好きになるリンクmaple-fine.net


麹みそ豆とおからグラノーラも購入




やめられない止まらない




そう思いながらぽりぽり




おからグラノーラはヨーグルトと一緒にとおすすめされたが、そのままでぽりぽり




おゆばは、昨日お料理番長のA子さんから頂いた




手作りポン酢でいただく




マジ美味しい




そして、師匠のところでまったりさせてもらう




マジ楽しい




ここでも星占いの話する




トンチンカンな話でごめんなさい




だけどつながることがある




みんな、サンプリングありがとう





みんな毛布へレッツゴー三匹