⭐︎271 冗談会話 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



2018年から、今の会社にお世話になっておりまして




今期もあと2日で終わります




前年比アップ⤴️




パフパフ📯




お客さんとの会話…




1ヶ月前に内臓の腫瘍を取ったという60代男性




私「なんだか手術しなったって?」




客「おう、見せたらか」と言って、Tシャツをまくりあげ傷口を見せられる




私「私よりおっぱい大きいですね🤣」




客「揺れて痛いけ、ブラジャーせんといけん」




私「🤣🤣🤣」




客「俺、運がいいんだよな」




私「口は悪いけどな」




お客さんになんてこと言う‼️って叱られそうだけど、こんなやり取りできる雰囲気がいい




愛のあるツッコミは大歓迎




家族とも、たいがいこんな感じの会話




ほとんどジョーダンで占められる




その中の会話で、相手に余裕があるかないかを嗅ぎ分ける




引くときには引く




たまに大振りして怪我をする




かさぶただらけの人生だ(笑)




だが、また同じことするんだろうな😆




へへへ





いま貝殻の水着を、夜なべして製作していると言ったら




ドクロベエさま☠️だって送ってきやがった🤣




夜なべ…ウソです




みーの駆け足