⭐︎170 片付対談 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



は〜ぁ今日も一日楽しかった〜💕



で一日が終わるっていいね



実は、先日からコマ🐈‍⬛がなんか大人しくて



いつもなら、私がトイレに入ると、手すりをよじ登って、ひょっこり顔を出してくるのに、全然来る気配なし



雨の日は、猫は狩をしないので寝ていると聞いたことがあるが(よーねるから寝子が猫になったそうな)



それにしてもちょっと大人しくない?



って考えたら、ものすごく気になりだして



昨日の仕事終えてから、動物病院へと向かったのでありました



血液検査したら、数値はさほど問題はないが



脱水も疑われるので、念のために点滴しました



猫も家族同様で、ちょっとでもなんかあれば揺らぐ私の心



本日、トイレで用を足していると、ひょっこりやってきたので安堵しました



コマちゃんのエッチ♡



あーよかった




病院で恐怖の瞬間




オマエさんはボスですか?




この半目開けて寝ている、この方がボスです





『お片付けは得意ですか?』メンタルコーチ 赤坂葉子です。ん~快適。 さっきスーパーマーケットまで夜道を歩いてきましたが、とっても涼しいです。 これから暑くなるのに備え、仕事もお部屋もス…リンクameblo.jp


あしたの朝活対談は智子さん



楽しみだぞー



参加はコチラの登録から↓↓

https://lin.ee/1ovAgBe

▪️毎週日曜日8:00〜8:30

▪️zoomオンラインセミナー



明日は7時40分から




今日の打ち合わせに、おせこいて参加しちゃった