⭐︎164 木梨憲武 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 幸せだと気づく💕



今朝は玄関の花植え🌼🌸🌿

 



ドライブ🚘がてら


行ってきました『木梨憲武展』




 


 写真撮影🆗





エネルギッシュな絵から



仲間




仮面ノリダー、懐かしいな〜

 


ひらめきを💡感じる



愉しんで出来上がった作品だろうな



私の最近のテーマだ



愉しく学べば、全く苦ではなく



むしろもっと知りたくて



次はどうなる?ワクワク






毎週日曜日のたのしみ



ドラゴン桜🌸もそれに然り



東大受験のために四苦八苦しながら



仲間と一緒に学習していくが



様々な家庭事情と性格を織り交ぜながら



毎回泣ける



ドラマの構成が面白い



前回の話で



小さい頃に習い事いっぱいさせてもらったけど、いつも続かずに辞めてしまっていた女子生徒。

その生徒は自分の家庭事情が普通という。


阿部寛扮する先生は、その普通の生活がどれだけ幸せか。その普通と思っている幸せが気づけないものはいつまでも満足せず、これからの人生もどうせ中途半端で、いつも幸せを追い求める。

それはいつまでも幸せになれないこと




こんなような内容でした



幸せだと気づく💕




日曜日の夕方



明日は仕事だな、と思いながら



朝、起きるのちゃーぎな←たいぎいのもっと



みなさんどうもありがとうございます♡



今週も鳥取(市)



餃子は買いませんでした🥟