⭐︎25 快適空間 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

砂漠の漫才師 しのです

 

↑これ砂漠じゃねーし砂丘だし

 

自己紹介はこちら





---昨日の目標---

 

17:00 までに、タンスの上の整理整頓(一人で)

 

それをしたら、私は快適な空間を手に入れられ



心が整う、思考も整う!

 

 

 

15:00 タンスの上片付け開始

 

↑↑↑ ごちゃごちゃ

 

 

 

15:30 上にあるものを全部下に降ろしました

 

 

 

 

わぁ、見たくない・・・またもう一度これを上げないといけないのか💦

 

 

 

 

16:00 カラーボックスを設置

一人で載せようと持ち上げたけれど無理でした

潔くお手伝いをお願いしました

 

 

16:30 肩が・・・心臓がバクバクする

 

暫し🚻へ

私の内臓も、すっきりしました

 

 

17:00 完了!

 

 

間に合った

 

 

この片付け作業、完了までの時間設定してなかったら

 

 

たぶん、懐かしい写真ながめては、昔の余韻にひたり

 

 

その日のうちにも終わってなかったと思います

 

 

上がったり降りたりの作業で

 

 

途中で投げ出してしまいたい衝動に何度かられたことか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先延ばしにする癖



忙しい忙しい言う癖



時間がない?



ふふふ、言ってたよね〜わたしも(笑)



この方に出逢うまでは


 

 

師匠の赤坂葉子さんのブログ

 


 

ハッシュタグ鳥取県で8位になって喜んでいたら

 

 

師匠は2位だった

 

 

ちゃーなんだいやー(鳥取弁)

 

 

最近は書くほうが楽しいから、アクセス数とかあんまり気にならんようになってきた

 

 

この変化は素晴らしい・・・と思う

 

 

でも、読んでるよ~って言ってもらえると嬉しくて興奮する

 

 

 

 

 

こちらも興奮しています👇注意:うるさい



 
うーちゃん、うーうーうー💢
 
 
盗るな!って言ってます
 
 
 
いつもはこんな温厚なのに
 
 
 
ちょっとだけよ〜♪