⭐︎23 旦那呼称 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

砂漠の漫才師 しのです
 
↑これ砂漠じゃねーし砂丘だし
 
↑これをトップに持ってくる方法がわかりません
昨日の記事のコピペです💦
 
 
 
昨日、夫が前歯を差し歯にするために歯を抜いてきました
 
 
三本新しくなるうちの虫歯になっている真ん中の歯を
 
 
神経がなくなっていて、黒ずんでいたため
 
 
笑った写真は、歯抜けのおっさんみたいになる
 
 
ちょっと見ため的にアレだった歯を
 
 
抜いてきました
 
 
今夜はアルコールを控えてくださいと言われ、なんとか守っておりました
 
 
が、アルコールが入らないときの存在感のなさといったら
 
 
人間的な燃料もアルコールだったみたいです(笑)
 
 
そして、燃費が悪いのは、車だけではないようです
 
 
 
はいっ、今日の、のろけでした~
 
 
 
 
それで、結婚した相手を呼ぶ呼称なんですが
 
 
SNS上で、わたしは「だんな」って言っているのですが(今日は夫)←なんでだいや
 
 
この「だんな」という呼び方を嫌悪なさる方が多いのをよく耳にします
 
 
旦那☚いばっているみたいとか?男尊女卑とか?
 
 
でもでも、うちのだんなさんは、決してそんないやな男性ではないと思うので
 
 
わたしが「だんな」という呼称を使っても、心配しないでください
 
 
 
 
 
 


みーちゃん鼻の頭が💢になってるよ