31年目の今日 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです




✨自己満足の猫の動画✨






みーちゃん、お気を確かに‼️







こまちゃん、そこは行き止まりでございます!




にゃん!









うーちゃん…コマちゃん嫌がってない?









アップ



もふもふ





30年前…想像もしなかった喜びを、日々感じながら過ごしています





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈〜






30年前はこんなコスプレしてました😆



本日より私たちは



結婚31年目に突入しました🎉



握手しながら、お互いありがとうと言いました




☝️結婚30周年記念に撮ってもらった💕





🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘〜




先日、ロードスター界隈では有名なユーチューバ



『辛党おやじ』さんの動画に私たちも出演させてもらいました✨ヤッター❣️


パカパカ言ってるだけだけどね🤣








👇こちらは、ロドっぴちゃんねる👇




可愛いし、かっこいい可愛い😍


なんと、私と誕生日が一緒🎂


年式は全く違いますが🤣


お互い軽井沢ミーティングの第一駐車場が当選したのに断念!


くやちぃー!






左から 

ダンナ 私 辛党おやじさん ロドっぴちゃんねるめぐさん





私たちも夫婦漫才調でやろうよ!



#mazda #mx5 #miata #mazdamx5  #roadster #beadriver  #オープンカー #赤いスポーツカー #ロードスターnd #ND #ロードスター #ソウルレッド #魂動 #魂赤 #美しく走る #りんご飴号 #withMazda #MAZDA100周年#軽井沢ミーティング

#辛党おやじ#ロドっぴちゃんねる#SACLAM