パワーウィッシュ | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです






新月と満月に書き記す


このノートも4冊目となりました




先日、ちょっとばかし、かじった星占いを


知り合いにちょこっと伝えた


この「ちょっと」って言うのが、私の牽制






特技だと言われた


嬉しかった反面、この程度で人様に披露するなんてとんでもない!


ブレーキがかかった


あんなに喜んでくれて、もっと見てほしいと言われたのに、まだまだだから


あれ?まだって…


アレレ〜


披露するつもりでいるんだ私😆


だったら、別に今日でもいいじゃん‼️



で、




私の占いの定義は、





自分らしく生きる






当たる当たらないっていらない。


と思ってる


当てようとすれば、だいたいの傾向を言えば当たるんじゃない?



占いに頼りたくなるときあるよね



振り返れば、ホントしょうもないことだったのに、その時はそんな、しょーもないなんて思えない。


悩みの大きさは人それぞれ



人の悩みをしょーもない言うなよ←誰に向かって言ってるんだ






これから風の時代に突入するらしい



私は、太陽、水星、金星、火星が双子座♊️



双子座は風星座



変わっていくの必見



閃きを大切に、ゆるく生きていきます




階段でゆるいスタイルのみーちゃん