家族の紹介(ネコ編) | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです



今日はニャンニャン🐈の日


2020.02.22





♡我が家のねこにゃんずの紹介♡



みーちゃん♂3才6ヵ月

次男が職場近くで拾ってくる。1回目

普段はどんくさいのに、たまに脱走したら逃げ足が速い‼️
ウサギ飛びのような走りをする。
タバコを吸う🚬家族は、猫吸いやめて欲しいと願っている。



うーちゃん♂1才9ヵ月

保護猫ちゃん

好物があると、ウーウー唸るので、盗み食いするとすぐバレる。
ちょっと大人しくしていたら、ハチワレ軍団にいじめられてベソかいている。
ストレスのはけ口は人間へ猫パンチして解消。





コマちゃん♂9ヵ月

次男が職場近くで拾ってくる。2回目

お尻の穴が薄いピンク色なので、ゴキゲンでシッポが上がっているときは、お尻の穴が丸見えになる。そして臭い。
身体能力が高いのか、まだ小さいからなのかわからないが、高いところに登っている。エアコンの上部はやめてほしい。




パンチ♂享年2才

長男が職場で拾ってくる。

すぐイカ耳になるが、人懐っこいねこにゃんであった。
交通事故で虹の国へ🌈






陽が当たるとゴキゲン



こんな場所で猫集会🐈



布団の上に…寝返りできませぬ


朝起きたら、身体が痛いです


贅沢な悩み♡





服部珈琲でまったりんこ☕️