学んでいます | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです







実は、わたくしめ



3カ月前からNLPなるものを学習しておりまして






今日は5回目でしたが



まだまだ頭の中が混乱して、うまく言語化できない。



それどころか、



投げやりになってふてくされたり



いろんな感情がにじみ出てくる



楽しい授業です



なんだ結局楽しいんかいっ!🥰






本を読んだだけで、分かった気になったり




あくまで私の感想だけど…



それだけじゃ熱が弱い



頭でっかちになった脳みそをただ言葉にしているだけのような








もう少し先になりますが、ちょこちょこ私の体験を出していこうと思ってます



ヒットしてここへおいでになった方々




またのお越しをお待ち申しております







そして今日私はゴールを設定した






ロードスターブロスに夫婦で撮ってもらった写真が掲載される!




そのために、まず何から始めるか






もっとカッコいいのをプロに撮ってもらう構想



発動しました😤