これは何なんですか? | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです




10月になりました🌾


今日から消費税10%


端数なしの計算はラクだ🧮🐪


増税前の買い物をしたのに


うっかり忘れた


ねこ元気




どうせ要るんだから買っときゃいいのに


ってか、今朝食べる分ギリギリだったし


ゴメン‼️



タンスボロボロ ガリガリ



まぁ、しゃーないよ!お互い





と、心が広くなりましたとさ





なかなか、こたつの時期にならない



毎日暑い☀️鳥取県



あーまたネタが猫




息子がヤフオクで買ったら


間違えて届いたらしい


なんじゃこれは⁈


重たい鉄製の?これが6枚❌




頼んだのはコレ⭕️



100グラムあるかないか



着払いで返却ですが面倒くさいってね



10月1日のなんなん?


でした〜