毒出しました | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです



また夏のような暑さに逆戻り


あっちこっちで台風が💨


フェーン現象か


んで、ネコたちも暑い☀️と、伸びる




無防備に伸びる





はい、オケツの匂い嗅いでからの〜


ちょっかいかけてしかられ〜の


おきまりの乱闘🥊


繰り返す


このブログの内容も繰り返し


なぜなら


同じこと毎日繰り返し



あ、これ(語彙)頭痛が痛いヤツだ



蚊がいた!


と思ったら



ネコの毛を丸めたのだった


なんかバッチいな


ちなみに、上のおみあし


ビューティプラスで加工したら


蝋人形のように…


たしかに蚊に🦟は刺されている


暑い☀️



🌀🌀🌀🌀🌀🌀



が、


昨日行った、よもぎ蒸し


適度に熱くて汗がジワリ


やってる最中から、とっても健康的になりそうで


やみつきになりそう♡


お肌ツルツルを実感


たるんだお腹周りが引き締まって


なんか毒出た感じ


これ、個人の意見




手放しのお告げもらい




♫捨てるほどの愛でいいからぁ〜


寒水魚/中島みゆき


いらんもん捨てちゃえ!


てんきゅー