お初の「大黒美和子さんライブ」 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです



今日は知らない歌手さんのライブ♫


友達が友情出演するという


知らない曲聴いてどうなんだろうな


ぼっちで面白くなかったらイヤだな…


とか、色々考えながらも


でも未知の世界💡を体験してみよう!


ってことで行ってきましたGO





大黒美和子さん20周年記念ライブ





とても綺麗な方でした♡

もちろん歌は最高でした

感動してしまった





友情出演した


のど自慢チャンピオン♫


平田美貴さんも可愛いっちゃ😍


音量がスゴイんだわ


鳥肌ものだよ!





大橋純子

愛は時を越えて



素晴らしい!







今日のブログにネコニャンズが出てこない⁈


ノンノンノン   ☝️)))





暑くて、ぐったりこだったとさ



私は…



オシャレも楽しんできました



ど、れ、に、し、よ、う、か、なっ♡