捻じ曲げた結果 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです




捨て猫ちゃんを保護してから1週間


husbandがcatのnameをあの漫画から


名付けたお陰で


息子たちが「こまちゃん」


と呼ばなくなりました💧


例の漫画w




仕方ないので


上   大きいほうのみーちゃん

下 こまいほうのみーちゃん


で、「こまちゃん



結局、こまちゃんなんだけど



 名前をつけた過程を無理矢理に捻じ曲げて



やっとこさ決まりましたとさ


めでたしめでたし🔚


🐈🐈🐈💩



あれ?


教育係のうーちゃんが


怪我してる!?


みーちゃんに、八つ当たりシャー💢の


猫パンチ🤛されて負傷したらしい


痛かったニャ    よしよし   なでなで





おちっこちまちた





うーにいちゃんが、ちっぽで遊んでくれるの


 


いい場面ではいつも


外野の雑音が入り


せっかくの動画がアップできない


編集力を磨け!ワタシ





頼むで!


テッシュケースみたいなふたり❤️