ロードスタージャンボリー2019 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです


今年も行ってきました〜!


ロードスタージャンボリー🚘 大分



今日も楽しい一日

この揃いがいい!



今年は過去最高の465台




午後のチャリティオークションで


雨が☂️パラパラしたとたん


皆が慌ててダッシュ💨




自分の車に戻り


屋根作り(笑)


幌をあげる作業


ほとんどの車が🚘オープンしてるからね



またジャンボリーの幟をゲットしました

上のオレンジ色2019年

右の黄色は昨年のもの





ND開発者の山本 修弘(やまもと のぶひろ)さん(左)

と、相方(右)


意外にも


山本さんをリスペクトしてました


山本さんすごく感じの良い方でした


ロードスターに乗ればみんなが幸せになる


うん幸せ💕

来月は軽井沢ミーティング

ワクワク






うーちゃん お留守番中

みーちゃん 待っててね