水仙 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ
こんにちはっ☀️.°
志穂ですっ!!!
昨日も神様👼のご来店
ありがとうございます🥰!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
昨日は久々に『水仙』さんに
行ってきました😊✨
めっちゃ食べたし
美味しかったなぁ😋!
揚げ出し豆腐とかあんまり食べないんですが
つい食べたくなって頼んでしまいました🫣!
そしたら美味しすぎた🤤!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
よし!今日も安定の21時から出勤🥂
たくさんの神様👼のご来店
お待ちしてます☺️❣️
また更新しますっ🍀

