お久しぶり | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









最近入店してくれた『るかちゃん』❤️

写真撮ろうーって言うと一緒に

撮ってくれるんです⸜(*´꒳`*)⸝


優しい女の子☺️❣️笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





ってことでちょっとサボってたブログを

更新したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و






んー、ここ最近はゲリラ豪雨が多すぎて…

偏頭痛が絶好調でした😇😇😇



もうね、ゲリラ豪雨はまだいいんですよ。

ただ偏頭痛だけはやめて欲しい…




そんなこんなでほぼ毎日偏頭痛に

悩まされています(˘•̥⧿•̥˘ )






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




あとは…

眼科になかなか行けなく

そして目の充血がまた再発してしまい…

またメガネ生活です😩💔



そしてこの間の土曜日にメガネを失くして

ついこの間新しいメガネを買いに

行ってきました😂😂😂



月末ぐらいに眼科に

行こうかなーって考えてます😢!







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで今日も元気よく21時から

出勤してます🥂 ‪ᐝ




神様のご来店お待ちしてます👼










この間2人で飲みに行った時の写真📸

with れおな氏🐰💞





また更新します🍀