プール | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんにちはっ⸜(*´꒳`*)⸝
志穂ですっ!!!









普段なかなか月曜休みを取らない私ですが…

29日だけは本気でお願いして

『蓮沼ウォーターガーデン』に行ってきました✌️




いやあ、早起きがなかなかできない私には

だいぶしんどかったけど、、、、

なんとかテント⛺️?みたいなところを

獲得できました👏👏👏




本当にあっという間に時間が過ぎてしまい…

16時から片付けを始めていたのですが…

プール出たのが17時になってました😇😇😇



片付けとかシャワーとかやってると

なかなか時間がかかりますね(˘•̥⧿•̥˘ )








そんなこんなで顔には絶対水

付けたくなかったのですが、、、、


ウォータースライダーでやられました😇😇😇



もうそこからは吹っ切れて

大量にプールの水をかかってました🤣🤣🤣





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





その後はこのはまた後で更新したいと

思いますっ🫡









また更新します🍀